皮膚科に行っても繰り返す大人ニキビで何年も悩まされた私が、チョコレートを食べても1日たったの10分のスキンケアでNOファンデで生活できるほどのすっぴん美肌になれた極秘術!

「なんか、最近可愛くなったね!」

と男性からの一言

「肌綺麗だね!どんな美容してるの?」

「私にも教えてほしい!」

と女友達から羨ましがられる

 

「ニキビにない綺麗な肌

「触りたくなるようなすっぴん美肌」

「ノーマルカメラで盛れる肌」

生まれ変わりませんか?

 

皮膚科に行っても大人ニキビが治らず

厚化粧でニキビ、ニキビ跡を隠す生活…

 

ニキビ面、顔面クレーターで

男性からは見向きもされず

自分に肌に自信が持てなかった私が

 

1日たったの10分

ある事を30日間することで

ニキビのないすっぴん美肌をゲット!

 

元美容部員の私が

皮膚科には行かず、繰り返すニキビを治し

二度とニキビのできない美肌になって

彼に告白までされた

 

"ニキビ改善すっぴん美肌になる方法"

期間限定で特別大公開!

f:id:rina-charme:20220327160657p:image

"ニキビ改善すっぴん美肌BOOK"

↓↓↓無料で受け取る↓↓↓

f:id:rina-charme:20220327173008j:plain

突然ですが、

今こんな悩みありませんか?

1つでも当てはまったら

"ニキビ改善すっぴん美肌のBOOK"

を受け取ってください!

 

  •  大人ニキビができるようになった
  • 皮膚科の薬を使ってるのにニキビが繰り返す
  • 疲れを感じるとニキビができる
  • 化粧はカバー力重視で厚化粧になりがち
  • 生理前は決まってニキビができる
  • ニキビ跡が治らなく跡がボコボコと残っている
  • 男性にニキビ肌のことを言われて傷つく
  • いろいろ試してもダメで諦めモードになってる
  • NOファンデで外を出歩ける肌になりたい
  • 好きな人から「肌綺麗だね!」って言われたい
  • ノーマルカメラだと肌が盛れない

 

"ニキビ改善すっぴん美肌BOOK"

↓↓↓無料で受け取る↓↓↓

f:id:rina-charme:20220327173008j:image

まずは、

私のBeforeAfter

みてください!

f:id:rina-charme:20220327164511p:image

 

あなたに私のことを知ってもらうためにも

 

私のニキビが二度とできなくなった

すっぴん美肌になるまでの人生

お話ししようと思います!

 

 

最悪な”ニキビ肌”時代に受けた

容姿への言葉の暴力

f:id:rina-charme:20220327164615j:image

実は私は、中学校から高校にかけては

脂性肌によるニキビに悩まされ、

 

社会人になってからは、

ストレスやホルモンバランスの崩れによる

「大人ニキビ」で悩まされ、

 

人生の半分以上は

ニキビと戦っているような感じでした。

 

最初にニキビができたのは中学生の頃です。

 

私の兄も同じ頃にニキビができていたので

遺伝的な原因でニキビができやすい時期なんだと

勝手に思っていました。

 

なので、私自身

この頃のニキビはあまり気にしてはおらず

まだ中学生ということもあり

母親も特に気にはしていませんでした。

 

ですが、

最初は1個か2個だったのに

次第に数が増えていき悪化する一方…

 

皮膚科でもらった薬を使っていましたが

治る気配がありませんでした。

 

ある時、

「ニキビ潰れて肌から血が出てるよ!」

「ちゃんと顔洗って化粧水してる?」

 

友達の何気ない一言にショックを受けました。

お願い!ニキビに触れる話はやめて!(心の声)

 

ショックを受けてるのもつかの間…

 

ニキビが原因で男子からは気持ち悪がられることも

陰で呼ばれていたあだ名は「にきびちゃん」

 

「お前ニキビすごいな(笑)」

「ブスは黙ってていいから〜(笑)」

 

私がクラスメイトに

バカにされて言われていた言葉です。

 

幸い担任の先生が対処してくれたので

いじめなどに発展することはありませんでした。

 

でも言われても無理ない

なぜなら、ニキビ肌、汚い肌、

自分に自信の持てないブス。

 

ひどいニキビ面のせいで

散々、陰口を言われてきました…

 

そんな私は、

皮膚科に行ってもニキビが治らないまま

ニキビ肌の高校生になります。

 

当時は友達との間でバレずにメイクをして

学校に通うのがブームに。

 

学校の校則を破っているのははわかってても

少しでもニキビ面な肌を綺麗にできるのが嬉しくて

毎日メイクをして楽しく学校に行っていました。

 

私はこの頃、楽しかった高校時代でしたが

ニキビが原因で

とても辛い体験をしました…

 

ニキビは皮膚科の薬を使っても

繰り返してしまい相変わらず良くなりません。

 

今思うと当時の私は

周りの人からどう映っっているのか

常に気にしながら行動していた気がします。

 

自分の容姿に自信を失った私は

ニキビ肌を見られたくなくて

髪や帽子で顔を隠すようになりました。

 

また「にきび」「ブス」「肌汚い」って

思われるのが怖かったんです…

f:id:rina-charme:20220327164639j:image

こんな感じで人とコミュニケーションが

うまくとれず、人との距離がつかめない

 

だからこそ、好きな人ができても

なかなか自分から話しかけられない

 

なので、私は一目惚れした彼に

友達の協力もあって頑張って

声をかけることができ告白をしました。

 

でも彼から言われていたのは

「ごめん。付き合えない…」

 

しまいには周りの男子に

私が彼に告白したことが知られて、

彼と男子の会話から聞いてしまったのが

 

「肌の綺麗な子の方が触りたくなっていいよな」

「あんまひどいと清潔感がなくて恋愛対象外かな」

「ほんとあいつニキビで肌汚いよな(笑)」

など、悲しいことを陰で言われていました…

 

そして、

インスタを見ていたらたまたま

彼の投稿が流れてきて見てみると

 

私の好きだった彼は

他の女子と付き合い始めていました。

 

付き合い始めた彼女は

ニキビがない綺麗な肌で

薄化粧、すっぴんの肌すらも綺麗

 

高校時代、学校で可愛いと

有名な女の子でした。

f:id:rina-charme:20220327164659j:image

彼は自慢げに彼女を紹介している…

彼女はすっぴんでもインスタに

写真をアップしている…

 

なんだか、自分のコンプレックスだった

”ニキビ肌”を侮辱されたような気持ちになり

とっても屈辱的でした、、

 

ですが、そんな悲しい気持ちはいつしか

 

「絶対ニキビのないすっぴんが

綺麗な美肌になって見返してやる!」

「本気でニキビやニキビ跡を治してやる!」

 

という気持ちにへと変わりました。

 

そして、私は美容に関してのことを

徹底的に勉強しようと思い

美容専門学校に受験することを決めました!

 

絶対ニキビのない美肌になって

可愛くなってやると

心に誓いました!!

f:id:rina-charme:20220327164719j:image

でも、皮膚科に行ってもダメだっだのに

どうやって綺麗な肌にしたらいいの?

 

私は当時、美容専門学校で

美容の知識を勉強しつつ、

 

ネットや雑誌に記載されている

ニキビに効くと言われてる商品は

片っ端から試して行きました。

 

社会人になり稼げるようになっていた私は

ニキビ治療のために買ってきた化粧品は

総額10万円はいっていたと思います、、

 

ニキビ用化粧品でスキンケアをしたり

食事改善を試してきましたがうまくいかず

また繰り返されるニキビ…

 

流石にもうダメだ…

こんなに色々な方法を試しても

ニキビは治らず美肌になれないようじゃ

 

意思が弱く、継続もできないし

もはや肌質的に無理なのかもしれないし…

そう諦めていました。

 

私を変えた運命の出会い!

f:id:rina-charme:20220327164743j:image

そんなある時、

 

私は自分と同じように

ニキビ肌でずっと悩んでいた友達と

社会人になってから久々に再会しました。

 

高校生の頃、お互いニキビに悩んでいたので

最近、ニキビケアで何を試しているかなど

情報交換をしたりしていました。

 

ですが、なんと!!

 

そんな彼女な肌には

ニキビもニキビ跡もない

綺麗な美肌に変わっていたのです!!

 

え?なんで!?

どうゆうことぉぉお!?!?

めっちゃ肌にお金かけたん!?

(軽くパニックです…笑)

 

親友から聞かされた

衝撃の事実

f:id:rina-charme:20220327164758j:image

それを聞かされた時、私は半信半疑でした。

 

なぜなら、

今まで私がやっていた方法とは

全然違くて、思いもつかない方法だったから。

 

でも、とりあえず彼女に教えてもらった

仕事で忙しくても簡単にできる

”ニキビができなくなった秘密の方法”

すぐにやり始めてみたんです。

 

すると、

数日で私はニキビができない肌を

手に入れることができたんです!!

 

私があんなに悩んでいたのは

なんだったんだろう…

 

というくらいあっという間に解決でした!

 

"ニキビ改善すっぴん美肌BOOK"

↓↓↓無料で受け取る↓↓↓

f:id:rina-charme:20220327173008j:image

ノーマルカメラでも盛れる

ニキビのできないすっぴん美肌に

f:id:rina-charme:20220327164904j:image

 

ある日、同窓会に参加した時

 

私を散々「にきび、ニキビ!」と

バカにしてきていた友達から

 

「え、めっちゃ肌綺麗!!」

「何したの?どんな美容してるのか教えて〜」

と最初は驚かれれましたが

周りから羨ましがられました。

 

しかも!しかも!!!

 

当時、好きだった彼から

「なんか、可愛くなったね!」

と言われて、ご飯にも誘われました!

 

もう涙が出るくらい

本当に本当に嬉しかったです!!

 

そんな出来事があってから

自分に自信が持てるようになって

 

ニキビを気にせずに

笑える時間が増えたように感じます!

 

人とちゃんと目を見て話せるようになり

社交的にもなれた気がします!

f:id:rina-charme:20220327164949j:image

そして、

ニキビのできない肌になることができ

以前とは別人のようにキラキラしている

私を見て、友達が

 

「本当に可愛くなったよね。

ニキビの治し方私にも教えて欲しい…」

 

私は友達にその

仕事が忙しくても簡単にできる

”ニキビができなくなった秘密の方法”

を教えたところ

 

久々に会ったときには

ニキビのできない美肌女子

仲間入りをしていました!!

 

そんな友達をみて

この方法は本当に効果があるんだ!

と確信に変わり、

 

その後も、ニキビができない肌になる方法を

研究し続け、実践し続けた結果

ある方法を発見しました!

 

皮膚科に行かずに、

毎日仕事で忙しくても簡単に

ニキビのできない美肌になれる方法です!

 

その方法をまとめたのが

☆ニキビ改善すっぴん美肌BOOK☆

 

私がニキビのできない肌になった方法を

1つのテキストににまとめました!

f:id:rina-charme:20220327173430p:image

私は、この方法を実践したことで

なんと!!

 

当時、ずっと好きだった彼を

振り向かせることができたんです!

 

彼に告白された時、

「同窓会で会った時、すごく可愛くなってて

その時から気になってたんだ…」

と言われました!

 

少し前の私は、

”大人ニキビ”を繰り返し、完治したかと思えば

”ニキビ跡”ずっとニキビに悩まされていました。

 

ファンデーションはカバー力でしか選ばない

薄化粧とは程遠い、マスクの下は厚化粧。

 

ですが今は、

ニキビ肌、ニキビ跡をすっかり治し、

薄化粧で羨ましがられる美肌になることができ

さらに、好きな人の彼女になれたんです。

 

”ニキビ改善すっぴん美肌BOOK”

テキストに書いてあることを

そのまま実践するだけで大丈夫です!

 

そして、ニキビをなくすことはもちろん

これからニキビができない肌質になるため、

 

 

公式LINE追加特典

用意しました!!

f:id:rina-charme:20220327172151j:image

”ニキビ改善すっぴん美肌BOOK”

公式LINEを登録した

先着20名様限定

 

今だけ無料

プレゼントします!

 

ニキビ改善すっぴん美肌BOOK

↓↓↓無料で受け取る↓↓↓

f:id:rina-charme:20220327173008j:image

ここまでやって

どうして無料なの?

 

正直に言います。

これは全部私のためです。

 

私は、美容コンサルタントとして

近いうち電子書籍や本として

出版する予定です。

 

その為には、

沢山の人の成功実績と

お客さまの声が必要です!

 

皆さんの悩みを聞いて情報を集め

今後の活動に活かしていきたいと思っています!

 

世の中には過去の私のように

ニキビに悩み、肌が綺麗にならない

悩んでいる方や

 

悔しい思い、悲しい思いをしている方が

たくさんいると思いました。

 

もし、これがもっと多くの人に広がって

「りなさんのおかげでニキビができなくました!」

「肌綺麗だねって褒められました!」

「好きな人と付き合うことができました!」

 

と言ってくれる人が増えたら

とっても嬉しいです!

 

そして、

ニキビのできないすっぴん美肌で

ノーマルカメラでも盛れる肌になって

自分に自信をもってほしい

 

笑顔な日々を過ごし

素敵な出会いにも巡り会えるように

 

まさに、すっぴん美肌女子

一人でも多く増やすこと

私の大きな目標です!!!

 

そんな思いから、今回は

無料で公開することにしました!

 

「ニキビのない美肌になりたい!」

「すっぴん美肌でNOファンデ生活に!」

「素敵な人とデートしたい!」

そんな願いを叶えます!!

 

"ニキビ改善すっぴん美肌BOOK"

↓↓↓無料で受け取る↓↓↓

f:id:rina-charme:20220327173120j:image

ニキビ改善すっぴん美肌BOOK

受け取り方は3ステップで大丈夫です!

 

1,下のボタンをクリックして公式LINEを友達追加

f:id:rina-charme:20220327173008j:image

2,簡単なアンケートに答える

 

3,"ニキビ改善すっぴん美肌BOOK"をGET!

 

*個人情報漏洩やウイルス感染等の
対策は徹底してあります!
 
*後からお金を請求することは
一切ないので安心してください!
 

数時間経っても

"ニキビ改善すっぴん美肌BOOK"

届かない場合は

 

すぐにブロックせずにお待ちください!

プレゼントは必ずお渡しします!

 

*システム上、アンケートに答えただけでは

こちらからプレゼントを送れません!

 

なので、回答が終わりましたら

「回答しました!」

メッセージを送ってください!

 

お手数ですが、貰いそびれないためにも

確認をお願いします!

 

もし、あなたがニキビを治したい

と少しでも願っているのであれば

 

ぜひ、"ニキビ改善すっぴん美肌BOOK"

受け取ってもらえればと思います!

 

 

 

また、この情報は将来的に

有料で、電子書籍や本として

販売しようと思っています。

 

そんな理由から、あまり多くの人に

ばらまくことができないので

このブログを読んでいただいた、

 

先着20名様に限り

"ニキビ改善すっぴん美肌BOOK"

無料でプレゼントします!

 

"ニキビ改善すっぴん美肌BOOK"

↓↓↓無料で受け取る↓↓↓

f:id:rina-charme:20220327165846j:image

その時が来たら、もう無料では

一切受け取れなくなるので

早めに受け取っておいてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!