寝るだけで美肌になれた7つのこと!

f:id:rina-charme:20220319175216j:image

あなたは1日の睡眠時間

何時間とれていますか?

質の良い睡眠はできていますか?

 

朝起きて、

「全然寝た気がしない、、」

「疲れがとれてない、、眠い、、」

f:id:rina-charme:20220319175240j:image

仕事の関係などであまりたくさん睡眠時間を

とれていないという方もいるかと思います。

 

そんな方は

睡眠の質を上げることが大切です!!

 

もちろん睡眠時間を確保できれば

それがとても良いのですが、

 

それでも睡眠の質が悪かったら

元も子もありません。

 

お金をかけず、肌の調子を整え、疲労回復

ニキビを治しニキビ跡を治す1番の特効薬。

それは睡眠です!

 

あなたは、今のまま

睡眠の質を上げずにいると、、

 

疲れがとれない

ニキビ、ニキビ跡の治りが遅い

新しくニキビができてしまう

夜はなかなか寝付けない

朝は目覚めが悪い

肌がカサカサで健康的ではない

老けてみられる

f:id:rina-charme:20220319175338j:image

睡眠の質が悪いとたくさんの

支障が起こります。

 

肌は、睡眠中に活発な細胞分裂を行います。

ニキビをはじめ、肌荒れを健やかにし

肌を生まれ変わらせるには

十分な睡眠が欠かせません!

 

でもあなたが

肌のために少し早く寝ようと努力をしたり

睡眠の質を上げることによって

あなたの肌はパッと健康的になり

ニキビやニキビ跡もすっかり治っちゃいます。

 

スキンケアや食生活、皮膚科に行く前に

根本的な問題に向き合って

ニキビを治していきましょう!

 

ニキビゼロ、ニキビ跡のない

すっぴん美肌になりましょう!

f:id:rina-charme:20220319175600j:image

 

そのために今回は

寝るだけで美肌になれた

”7つの睡眠の質の上げ方”

を紹介します!

 

この方法でベットに入ると

ぐっすり眠ることができます!

 

 

寝るだけで美肌になれた

7つの方法!

1、夜ご飯は寝る3時間前までに。

2、入浴は寝る1〜2時間前までに。

3、TVやスマホは寝る30分前まで。

4、電気は消し部屋を暗くする。

5、枕カバーは綺麗なものを使う。

  *2日以上使った枕カバーはアウト!

6、カフェインは寝る4時間前まで。

7、寝る前にコップ1杯の水を。

f:id:rina-charme:20220319175216j:image

是非、今日の夜から

試して見てください!

 

1つずつでも習慣にして行くことで

睡眠の質も上がります!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!