【自己紹介】

 

初めまして!りなです。

 

私は今、

繰り返す大人ニキビで悩む女性に対して

オンラインで美肌アドバイザーをしています。

 

突然ですが皆さんは

こんなこと感じたことはないですか?

  • 大人になってからニキビができるようになった
  • 皮膚科の薬を使ってるのにニキビが繰り返す
  • 疲れを感じるとニキビができる
  • カバー力があるファンデーションを選びがち
  • 生理前にきまってできるニキビ
  • ニキビ跡が治らなく跡がボコボコと残っている
  • NOファンデで外を出歩ける肌になりたい
  • 好きな人から「肌綺麗だね!」って言われたい
  • 写真は加工アプリでニキビや毛穴を隠したい

 

一つでも当てはまる方は

ぜひ、私のブログを読んで欲しいです!

f:id:rina-charme:20220311164353j:plain


この先あなたが、

繰り返すニキビ面からすっぴん美肌になり

自分にに自信を持てるようになったら

私は嬉しいなと思いこのブログを開設しました!

 

実は私は、

中学校から高校にかけては

脂性肌によるニキビに悩まされ、、

 

社会人になってからは

ストレスやホルモンバランスの崩れによる

「大人ニキビ」で悩まされ、、

 

人生の半分以上は

ニキビと戦っているような感じでした。

 

私は昔、ニキビが原因で

とても辛い体験をしました…

f:id:rina-charme:20220311161716j:plain


当時、高校生だった私には

大好きな彼がいました。

 

猛アピールの末、やっとのことで

付き合うことができて、飛び跳ねるほど

嬉しかったのを覚えています!

 

付き合う前から言われていたのは

「お前ニキビすごくね?」

「なんかまた肌汚くなった?」

など言われていました。

 

『それでも、彼は私の性格を

好きでいてくれているから大丈夫♪』

 

そう思いながら彼と

お付き合いしていました。

 

ですが、ある日突然、彼から

別れを切り出されました。

 

そしてなんと、わずか1週間後に

彼の隣には新しい彼女が、、

 

その子は、

ニキビのない、肌の綺麗な可愛らしい子でした。

 

彼は自慢げに彼女を紹介している、、

私はそんなことされたことがありませんでした、、

 

なんだか、自分のコンプレックスだった

”ニキビ肌”を侮辱されたような気持ちになり

とっても屈辱的でした、、

 

追い討ちをかけるように、

彼と友達の会話から聞いてしまったのが

f:id:rina-charme:20220311161731j:plain

 

「肌の綺麗な子の方が触りたくなっていいよな」

「ニキビが悪化して、血が出てる女子は引く」

「あんまひどいと清潔感がなくて恋愛対象外かな」

 

このとき私は、高校時代の恋愛で

1番辛かったの出来事だったのを

今でも覚えています、、

 

そんなことがあってから、

私は自分のニキビ面な顔が大嫌いで

自信が持てずコンプレックスでした、、

 

ですが、そんな悲しい気持ちはいつしか

「絶対ニキビがないすっぴんが

綺麗な美肌になって見返してやる!!」

という気持ちに変わっていったんです!

 

でも、、

皮膚科に行ってもダメだっだのに

どうやって綺麗な肌にしたらいいの?

 

と思い、私はネットでたくさん調べて

ニキビに効くと言われてる商品は

片っ端から買い試して行きました。

 

社会人になり稼げるようになった私は

ニキビ治療のために買ってきた化粧品は

総額10万円はいっていたと思います、、

f:id:rina-charme:20220311161744j:plain

 

いろんなニキビ用化粧品でスキンケアをしたり

食事改善を試してきましたがうまくいかず

また繰り返されるニキビにうんざりしていました。

 

そんな時、私は運命の出会いをしました!

 

それは、私と同じように

繰り返すニキビに悩んでいた友達と

久々に再会したときの話です。

 

当時は、

お互い何を試しても繰り返しニキビができて

たくさん悩んだし、ニキビに効くという化粧品を

一緒に買いに行ったこともありました。

 

ですが、なんと!!

 

そんな彼女の肌は、ツルツルで

ニキビ1つもなく、ニキビ跡のない

毛穴どこいったの?と思うくらいの

美肌に変わっていたんです!

 

え?なんで!?

どういうことぉぉお!?!?

(軽くパニックです、、笑)

 

私は、その答えがどうしても

知りたくて知りたくて、彼女に

答えが聞けるまで質問攻めしました。

 

最初は、教えたくない!

と言われたのですが、彼女はしつこい私に

その秘密の方法を教えてくれました。

 

そして、彼女に教えてもらった

秘密の方法をすぐにやってみたんです。

 

これだ、、!!

 

教えてもらった方法をやっていくと

ニキビが少しずつ減っていったんです!

続けていくたびニキビはなくなっていき

最後にはニキビ跡が気にならなくなるまでに!

f:id:rina-charme:20220311161706j:plain

 

私は、あんなにたくさん悩んで

いろんなことを試し、お金をかけてきた時間は

一体なんだったんだろう、、

 

というくらい

あっという間に解決でした!!

 

 

ある時、

職場で休憩が一緒になった

社内で一番人気のイケメン男性から

 

『肌綺麗ですね』

『美意識高い女性は素敵ですね』

と褒められました♡

 

今まで、

肌のことで褒められることなどなかったので

とっても嬉しかったです!

f:id:rina-charme:20220311162900j:plain

 

それからというもの、

ニキビのない綺麗な肌を手に入れたことにより

男性から声をかけてもらえることが増えました♡

 

 

今までファンデーションを選ぶときは

カバー力を重視して選んだり、

コンシーラーを必ず使っていた私でしたが

薄化粧で外に出歩けるほど肌に自信が持てました。

 

 

それから私は、

お肌のことをもっと知りたくなり

スキンケアなどニキビができない肌について

勉強をしてみたんです。

 

そして、現在に至る

『ニキ部改善すっぴん美肌BOOK』

5年の歳月がかかりましたが

生み出すことができたんです!

 

私以外の方にも

その方法を試してもらいました!

私の肌が急に綺麗になったことは

会社の女子の間で噂になり

 

「どうやってニキビ肌を治したの?」

「教えてほしい!!」

と言われることが多くなりました。

 

実際に、実践してもらいましたが

みなさん、ニキビを治してすっぴんの肌に

自信が持てるまでになることができたので

このスキンケア方法は証明はできています。

 

次はあなたの番です!

「繰り返す大人ニキビを治したい!」

「薄化粧でも自信を持って外に出歩きたい!」

「肌綺麗だねと人から言われたい!」

「いつ見られてもOKなすっぴん肌になりたい!」

f:id:rina-charme:20220311163238j:plain

 

あなたの悩みに一つ一つ応えつつ

自分と似たような境遇をしたことがある方に

このスキンケア方法をお伝えしたいと思っています!

 

ブログやインスタの投稿を通して

無料で配信していきます。

 

忙しい毎日でも簡単に

取り入れられることばかりなので

ぜひ、チェックして見てほしいです!

 

 

この世界で一人でも多くの人が

素敵な笑顔になれるように

お手伝いしていきたいです!

 

一緒にニキビのないすっぴん美肌な

キラキラ女子になりましょう!!