【簡単】1日1つずつでOK!すっぴん美肌習慣!

 

「肌荒れを早く治したいけど、

忙しい毎日だからこそ

手間のかかるケアはしたくない、、

 

三日坊主で何か新しいことを

始めるとき、なかなか続かない、、」

f:id:rina-charme:20220313105153j:plain

そんなあなたでもできる、簡単な

ニキビ対策の習慣を紹介したいと思います!

 

私がこれから紹介する

ニキビ改善習慣は

10個用意してあります!

 

全てやってもらったらもちろん

効果は絶大ですが、

最初は一つで大丈夫です!!

 

全部やることよりも

習慣にするということが大切です!!

 

この方法を習慣にしていくことで

「あれ?最近肌綺麗になった?」

「どんな美容法試してるの?」

「私にも教えてー!!」

 

と周りの女性から聞かれること

間違いなしです!!

f:id:rina-charme:20220311161750j:plain

ニキビとおさらばして

周りから綺麗になったね

と言われ女性からは羨まれる存在に、、

 

そんな世界にあなたが行けたら

最高じゃないですか?

 

そのための美肌習慣を

紹介します!!

 

”簡単”すぐに”できる”

10個のニキビ改善習慣

⬜︎朝起きたら朝日を浴びる

⬜︎朝の首回し、肩回しストレッチ

⬜︎トマトジュースを飲む

⬜︎お水をこまめに飲む

⬜︎お風呂では直接顔にシャワーを当てない

⬜︎洗顔後はペーパータオルやティッシュで拭く

⬜︎顔は触らない、やむ負えない場合は清潔な手で触る

⬜︎疲れたと思ったら1分間深呼吸

⬜︎外出するときは日焼け止め

⬜︎睡眠前にスマホを見ない

⬜︎睡眠時間は最低6時間

 

多いなと思ったと思います。

ですが、

1つだけでいいんです!!

 

1つだけ習慣にして見てください。

 

そして、何も考えずに

習慣化できるようになったら

また1つ増やす。

それで大丈夫です!!

 

習慣にすることによって

ニキビのできない肌になります!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!